102884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪おとぼけ生活♪

♪おとぼけ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もぐはちみー9745

もぐはちみー9745

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2009年03月02日
XML
カテゴリ:水槽

 今夜も恒例の、水槽の水換えと掃除ぃ~熱帯魚

 一度は隔離も考えたマルチもどぉやら落ち着いた様子で・・・

            P1021318.JPG

 少しづつですが、行動範囲を広げています。スマイル

 泳ぎ方が下手で、餌付いてるんだけど 餌を捕るのが下手下向き矢印

 取り敢えず、マルチが食べられるよう ばんばんフードを投入してますが・・・

 水の傷みが心配なんで、水換え・吸着剤交換は必須になってきますね。

 その他は、全く異常なし!!きらきら

 スリバチなんて、逆に調子を上げてきていて安心しています♪オーケー

 P1021320.JPG P1021319.JPG

 来週には、もっと元気なマルチを見られる事と思っています♪うっしっしちょき


 水槽掃除の後には御褒美に「さわやか」で、げんこつハンバーグひらめき

 って行きたい所ですが・・・地元の「さわやか」は改装のため、お休みぃ~涙ぽろり

 今夜は隣町まで行っちゃいましたぁ~食事

 ワインと「げんこつハンバーグ」オーケー

 ・・・・・そろそろ お眠の時間です。泣き笑い

 そんじゃ!・・・おやすみなさい・・・眠い..
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月02日 23時56分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.