102911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バランスモグラは今日もゆく

バランスモグラは今日もゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モグラン6:4

モグラン6:4

Calendar

Favorite Blog

今どきのクレープは aki58885568さん

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん

Comments

 バルパパ@ Re:白衣の天使日記(04/09) モグの天使の様なその指で 俺を昇天せ…
 ★猫鈴★@ Re:白衣の天使日記(04/09) すごーい! モグさんの行動って、いっつ…
 ☆犬☆@ Re:白衣の天使日記(04/09)  Σ(゚Д゚;辞めちゃったの!?

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

さて、いよいよテスト日です。

準備は万端。(たぶんw)

 

用意するものは

・受験票

・えんぴつ

・腕時計

と指示されました。

 

 

腕時計・・・何年やってなかったことでしょうねぇ。。

思えばここ数年、腕時計禁止の仕事しかしてませんでした(@@;)

調律の時など言語道断です(ピアノにキズをつけてしまう可能性があるため)

 

 

しかし今回の仕事は腕時計も大事なアイテムの一つになるのかな。

ケイタイで時間を見る←これはあまりスマートではないですものね

なので思い切って買うことにしました。

 

けっこう名駅周辺を探し歩きましたが

なかなかコレ!といったものに巡り合わず。。時計ってムズカシイ(= =;)...

¥3000~¥4000あたりのでいいくらいに思っていたけど、

なんとも安っぽくてみっともナイw

もちょっと若かったらイケたんだと思うんだけどネ。。

 

 

 

けっきょく一番シンプルな形のもので落ち着きました。

シンプル イザ ベスト四つ葉

 

時計

 

ソーラーパワー・電池交換不要

5気圧防水

 

 

もひとつのものと迷いましたがよく知らないメーカーのもので。

“CITIZEN”のが確実と思い、こちらを選びました。

 

買ったお店も気付いてみれば時計屋さん。

時計はやっぱり時計屋さんで買うに限ります。

 

 

 

本当は今一番欲しい時計はROLEXです。

若い時は見向きもしなかった時計でしたが、歳と共にいろいろ価値観も変わって、、

昨年の春頃から「いつかは手にしたい」と強く思うようになりました。

 

 

 

 

でも今の自分にはまだ手が届きません。。

 

3年後くらいかな。

3年後に今の仕事を続けていたら、その時はROLEXの時計を買います。

 

 

 

 

 

 

 

って、まずはテストに受かればの話しですねww

 

今日は一日雨だそう。。でも防水だから大丈夫だもんねー。

それでは元気に |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/24 07:50:20 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.