159675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにち。

まいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:食器類

銀座にある箸専門店「夏野」さんで、
以前から欲しい欲しいと思っていた食洗機対応の箸を買いました。

IMGP0068.JPG

IMGP0069.JPG

食洗機対応の箸はデザインが限られてしまって、
今まで納得できるものが見つからなかったのですが、
これはビビッと来ました。

ゴールド&シルバーのラメがアシンメトリーに配置されていてオシャレ。
地の色は私の好きなこげ茶です。

これでますますご飯がおいしく食べられそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 23:42:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

cafesaki

cafesaki

Calendar

Category

Comments

フェラガモ 財布@ ddtyps@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
もぐら@ Re:お手軽なのにめっちゃ美味しそう(03/14) 森のたぬきさん お久しぶりです! 最近ブ…
森のたぬき@ お手軽なのにめっちゃ美味しそう これマネしてみようっと♪  24日に砂原公…
バーバリー バッグ@ kvgavhkbamd@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
cafesaki@ Re[1]:繊細な中華料理(09/21) ふるふるさん 好きなお店がなくなってし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.