159918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにち。

まいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.27
XML
カテゴリ:インテリア

今日は島忠で新居に置く食器棚を購入しました。


写真.JPG



写真が斜めになっていてすみません・・・。


写真のものはブラウンですが、うちはリキューブホワイトという色を注文しました。
キッチンに置く面積の広いもの(冷蔵庫・食器棚・ゴミ箱etc...)は、
白で揃えようと思っています。

隣のものと並べて置いてあるので分かりづらいのですが、
幅は60センチで、一番上の扉は2枚(両開き)です。

この食器棚に決めた一番のポイントは、
炊飯器を置く場所の横が引き出しになっていること。

ここが引き出しになっているかいないかで、
収納力がすいぶん変わってくるような気がするんです。

引き出しになっておらず、フラットになっている場合は、
ポットやコーヒーメーカー、パン焼き機なんかを置くのでしょうけど、
うちの場合はお湯はウォーターサーバーからですし、
コーヒーメーカーは持っていませんし、
パンはめったに焼かないので収納してしまう予定です。

なので、この炊飯器の横のスペースは、絶対引き出しがいいと思っていました。

今回は幅や奥行き・色・大きさ等、
理想のものに出会えてほぼ即決でした。

お値段は51800円。

私は、安い買い物だったと思っています。

引き出しは勢いよく閉めても自動的にゆっくり閉まるようになっており、
物の扱いが雑な私には嬉しい機能です!

残念ながらネットでは同じものを見つけることができませんでしたが、
似ているものならありました。




こちらは幅が90cmみたいです。

すっきりしたデザインで素敵ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 00:14:02
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cafesaki

cafesaki

Calendar

Category

Comments

フェラガモ 財布@ ddtyps@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
もぐら@ Re:お手軽なのにめっちゃ美味しそう(03/14) 森のたぬきさん お久しぶりです! 最近ブ…
森のたぬき@ お手軽なのにめっちゃ美味しそう これマネしてみようっと♪  24日に砂原公…
バーバリー バッグ@ kvgavhkbamd@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
cafesaki@ Re[1]:繊細な中華料理(09/21) ふるふるさん 好きなお店がなくなってし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.