159725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにち。

まいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.14
XML
カテゴリ:おいしいもの

今日は娘の誕生日。
7才になりました。

夕飯は娘の希望で近所の焼肉屋さんへ。
そのあと、家に帰ってきてケーキでお祝いしました。

RIMG0023-c-c.JPG

このキャラ、誰だか分かりますか?

 



 

<答え>

私が子どものころ好きだったアニメ「幽遊白書」の登場人物「蔵馬」です。

とても奥の深いお話だし、登場人物がカッコいいので、
ぜひ娘と一緒に観たいな~と思いまして、
TSUTAYAでDVDを借りてきたところ、すっかりハマってしまったみたいです。
「蔵馬様~★」って目をハートにして、
画面に映った蔵馬を携帯のカメラでパシャパシャ撮ってたりします(^_^;)

そんなに好きならということで、
堀切菖蒲園のケーキ屋さん「ピッコロ」に蔵馬のイラストを持ち込み、
蔵馬ケーキを作っていただきました。
優しいけれどクールな蔵馬の雰囲気がよく出ていますよね~。

イラストケーキは、ショートケーキかチョコレートケーキから選べるのですが、
今回は娘の好きなチョコレートケーキでお願いしました。
シンプルで甘すぎず、とってもおいしかったです。

「ピッコロ」さん、本当にありがとうございました。
(悟飯のセリフじゃないですよ)




ついこの前まで赤ちゃんだった娘が、もう7才なんて信じられません。
毎年毎年、無事に育ってくれてありがとうって心から思っています。

これからも、娘の成長を一番近くで見守っていけますように・・・。

 

 


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 23:31:01
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cafesaki

cafesaki

Calendar

Category

Comments

フェラガモ 財布@ ddtyps@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
もぐら@ Re:お手軽なのにめっちゃ美味しそう(03/14) 森のたぬきさん お久しぶりです! 最近ブ…
森のたぬき@ お手軽なのにめっちゃ美味しそう これマネしてみようっと♪  24日に砂原公…
バーバリー バッグ@ kvgavhkbamd@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
cafesaki@ Re[1]:繊細な中華料理(09/21) ふるふるさん 好きなお店がなくなってし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.