099594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
和食をいただくと、整った気分になります。
正しいご飯、な、感覚。

【塩サバ定食】
100830_124350.jpg

ジュウジュウいいながら登場する焼き魚、
サバって美味しいなぁ。

【冷奴定食】
155250163[1].jpg

右上に鎮座ましている冷奴は、
たっぷり半丁あるのですよ。

専用のお醤油と共にいただきますが、
白身魚のフライ卵とじなどついているので
割とボリュームありましたね。

今日は胃を休めるため、大根おろしと
冷たい十割お蕎麦でした。

155743731-723d2711181b6685ca6d59b579c10a40.4c8080d0-full[1].jpg

こういう食事を続けていながら、時にはこうして
大好きなスイーツをいただいちゃったりして!

【チョコレートパフェ】
100529_231004.jpg

この渦巻く文様はソフトクリーム、生クリーム共通で
どちらも激しく魅かれる形状です。

あぁ、焦がれてやまないパフェ。
禁止すると余計に食べたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月03日 14時12分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.