099602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誕生日が近いこともあって、
お祝いのお食事に連れて行っていただきました。

【前菜】
ヒラメのカルパッチョ、イタリアンパセリのソース

100917_191848.jpg

マッシュルームの食感も楽しい一品。

【パスタ】
生ウニのペペロンチーノ仕立て

100917_195036.jpg

ウニとガーリックってこんなに合うんだ!
カッペリーニでよく絡まって味わいもしまる。

【パスタ】
ジェノベーゼ

100917_195750.jpg

アスパラガスの香りとあいまって、バジルが香ります。
タリアテッレの平麺が緑にそまって目にもキレイ。

【メイン】

ラムチョップを選択!

100917_200821.jpg

レンズ豆のソースと添えられたマッシュパンプキン、
コクが深まってラムの風味と最高!
お腹が一杯だというのに、ああ、もう美味しいんだもの!

【デザート】

100917_202007.jpg

誕生日仕様ということで、店内がフッと暗くなって
ロウソクに灯された光とともに運ばれます。

感激で胸が詰まりながら、うつむいていただいていると、
バラの花束まで用意してくれていたなんて!

100918_091030.jpg


朝は、その素敵なディナーの名残をとどめて
バラが美しく咲き誇っています。

こうしてお祝いされて年を重ねていけることは、
とても幸せなことだと感謝いたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月18日 13時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.