099588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜がメイン営業らしいダイニングバーの入ったビル、
1階でいつも若いお兄さんが

「ランチ、いかがですかー!?」

と呼び込みしているのです。

何しろ8階だから、なかなか入りにくいのでしょう。
他のフロアも高級なイメージだし。

でも、その開いたメニューに記載された文字に釘付け!

<とろとろ半熟卵><濃厚>

素晴らしい!

店内へ通じる暗い重厚なエレベーターへ。

チーンと開くと、フロントがありスタッフがいます。
大きな水槽を通り抜けると店内へ。

ソファがどんと並び、きらびやかなシャンデリア、
どう見ても夜のお店w

780円のパスタランチをオーダー。
もちろんカルボナーラで。

バケットとスープ、サラダが先に来ました。

170520421[1].jpg

サラダにも黄身がほぐしていれてあるミモザスタイル、
スープにも分厚い角切りベーコンが入っていて美味しい。

バケットにぬってあるバターはガーリックがきいているし、
これは・・・期待できるかも!?

しばらくすると登場した

「とろとろ半熟卵の濃厚カルボナーラ」

170520889[1].jpg

看板に偽りなし!
半熟卵もぷるんとのっていて、荒挽胡椒がツンと香り、
濃厚なクリームソースがたまりません!

あぁ、バケット片方残しておいて正解♪
パスタの茹で具合もいいし、アチアチで出てくるのもいい。
ベーコンもゴロゴロ余るほど入っていましたよ。

今日は朝のテレビで

「1位は乙女座!
 ラッキーアイテムは『シャンデリア』です!」

と流れていました。

店内に輝く大きなシャンデリアを眺めつつ、つい
コーヒー(150円)までオーダーして長居したのでした。


夜もシャンデリアに期待しようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月01日 14時27分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.