099596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年10月28日
XML
テーマ:今日のお酒(171)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビール好きには外せないイベント!

前日まで風邪ひいてダウンしていたけれど、
行くと決まったら気合で治しました。

さて、会場へ17時前に到着!

入り口.jpg

まずはスッキリした味わいのビールをセレクト。

ビール1.jpg

「2,100円です。」と言われてビックリするけれど、
1,000円はデポジット(容器保障代金)なので、
グラスと交換で返金されます。

明太フランスやポテチ、ピザをつまんで、
スイーッと喉越しよく後味もよく♪

ビール2.jpg

焙煎ブラウンビール、うん香ばしいですね!
ソーセージも必ず頼みましょうね。(パン付)

ビール3.jpg

ゆっくり味わいたい黒ビールも必ず欲しいところ。

ビール4.jpg

そろそろフンワカ酔ってきました~♪
気がつくと平日の夜なのに満席!

雰囲気.jpg

楽団が演奏して歌い踊り、行列つくってやいのやいの!
これってのぼせもんの博多っ子にはピッタリなイベントですね。

1杯900円~1,300円するので、割とお値段するんですけど、
気がついたら6杯とシェリーまで飲んで、閉会まで騒いでおりました(笑)

オクトーバーフェスト公式HP

一度は行ってみる価値ありますよ!
10月30日(日)までです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月28日 13時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.