099601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョコレートとバナナの組み合わせは鉄板です!

子供っぽいけれど、ずっと食べたくて食べたくて…
胃の具合を壊していたので、重たいものを避けていた数日後、
ふと思い立ちランチがわりに先日のパフェのお店へ。

フルーツもりもりではなくて、あえての
チョコレートパナナパフェ♪

チョコパフェ.JPG

チョコソースがとろーん!
バナナがうんとこさと刺さっていますw

これでMサイズなのですよ。
中央部は細かく切られた果物がたっぷり入っていて
食べ応えあります。

パフェ中盤.JPG

こちらの喫茶店「新・SUN」は
「シュークリームが美味しいよ!」という情報をゲットしていたので、
一つ頼んでしまいましたぁ(*^_^*)

シュー.JPG

パフェの中央部に入っているバニラアイスが美味しいので、
カスタードも美味しいんだろうなぁ、という期待通り!

あと2つくらい食べられそうでした。

こちらはランチについてくる季節のフルーツパフェ。
またこの前と違ってブラッドオレンジなどのっかっていました。

パフェアップ.JPG

イチゴがないならば頼んだんだけどなぁ。
また次は違うのを食べようっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月30日 15時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.