160249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/05
XML


・・・・・それは私のことです。

今回の楽天内でのポイント8倍といい
あとは高島屋ポイントアップ期間といい
(明日、高島屋に行く予定。。。)

そしてLAUNDRYのスタンプカードといい

たまれば、何かもらえるスタンプカード類、ポイント大好きです。

そして、普段より更にポイントがつきまっせぇーーって
あおられると更に鼻息が荒くなります。

無駄な買い物しなければ良いなぁと
自分自身に言い聞かせつつ
ポイント8倍の期限までなかなかパソコンの前から離れられないのでした。。。

未だ「本当に必要なの?!」と自問自答しつつ
何も買わないで済んでいるんだけど
あと数時間まだ残っているので、ど~かなぁ???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/05 07:58:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[もしかしたら無駄かもしれない買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.