160364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/13
XML
テーマ:夏フェス!(60)
カテゴリ:音楽♪
仕事の都合で、今年はフェスに行けないかも。。。
と思っていた矢先に、EGO-WRAPPIN'がフジロックやらライジングサンやら
どんどん野外フェスの参加が決まっていて

あーーーーーーっと思ってました。

そんな時、オフィシャルHPに7/21単独ライブのお知らせが!
そして、先行発売の当選発表が本日!

結果は。。。。。


素敵な誕生日プレゼントを手に入れました!
(チケット買う権利が当たっただけなので、チケット代自分で払うんだけどね~)
うれしいっす。

それにしても、なかなか当選のメールが来ないから
外れたんだなぁ~とふてくされて買い物しちゃったジャンか~

  VALEUR(バルール)”キャスケット<MIMOZA> 

姿かたちは違うけど、同じの買っちゃった⇒  VALEUR キャスケット MIMOZA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/13 10:07:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ちいさなしあわせを… ななはとさん
ペットシッターに興… タイムバジェットさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.