470865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2006/02/16
XML
カテゴリ:BOOK
機動戦士ガンダムさん(さいしょの巻)
機動戦士ガンダムさん(さいしょの巻)


男はなんでガンダムが好きなのか???

これは女の私には永遠の謎。
うちの旦那も例にもれず好きなんですね~。
ガンプラとか見てると目がキラキラしちゃって・・・。
ちなみに私は全然わかりません。

そんな旦那にこのマンガをプレゼント。
表紙見えます??
デフォルメされたシャアが

「30過ぎてもガンダムガンダムって・・・どうかと思うねボカァ」

と言ってます。
うん、まさに旦那のことだ。
で、即買い。

内容もわからず買ったことにいささか不安を覚えつつも、
旦那に「あんたのことだよ(表紙ね)」と読ませたらメチャウケ。

ガンダムをよく知らない私もちょっと読んでみたけどまぁおもしろいかな?
でも、絶対ガンダム好きな人の方が何十倍も楽しめるギャグ4コママンガ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/16 06:16:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.