470822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2006/03/22
XML
カテゴリ:BOOK
私は西原理恵子氏が大好きだ。

最近は毎日かあさん(カニ母編)毎日かあさん(カニ母編)毎日かあさん(2(お入学編))毎日かあさん2(お入学編)
なんかで人気だけど、私はもっと昔からのファンだ。

本はもちろん、プレステ(古っ)の≪中古PSソフト≫たぬきの皮算用~普及版~たぬきの皮算用~普及版~も持っている。

サイバラ貼り倒しシールブックも持っている。

イラストもさることながら、破天荒な生活やら毒舌っぷりが私のハートをわしづかみ。
ああ、サイコーダブルハート



さて本題。

今話題のああ息子を読んでみた。

   ああ息子

実際にあった息子のおバカエピソード+西原氏の書き下ろしマンガで構成。

■クツの外より中がよごれている
■かめはめ波をなげられた。正体はなめくじ団子だった。(『ああ息子』より抜粋)

あはは、笑える。
他、選りすぐりの88編を収録。

うちは娘でよかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/22 05:49:25 PM
コメント(3) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.