470804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2007/09/24
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:BOOK


もい鳥~小さなルームメイト~


本屋さんで一目ぼれ赤ハートして衝動買い。
まさしくビビッときました。

絵本コーナーにあったけど、中身は4コマ漫画といったらいいのかな??

『もい鳥』と書いて『もいちょう』と読みます。

このもい鳥は、鳥といも虫の中間の生物で、大きさは指先サイズらしい(笑)
おもしろい設定。

なんかね、読んでて(。-∀-)ニヒ♪ってなっちゃう本だったよ~。

最高にカワイイもい鳥と私も暮らしてみた~い☆

■もい鳥の詳細が見れます!作家さんのブログリンクもあり → もい鳥公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/25 12:16:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.