470813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2008/10/25
XML
カテゴリ:BOOK
お久しぶり~。

実はここ数日PCが死んでまして・・・。
ようやく旦那に直してもらった次第です。

さてさて、前回のおまけネタに続き、今回は付録ネタ。

コスメ雑誌、美的12月号がアツイ。
なんと「デジャヴュ」のマスカラorアイライナーの現品が付録だよ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

マスカラは買えば1,575円、アイライナーは1,260円。
それが雑誌代550円で手に入るっていうんだから~太っ腹。
しかもこのマスカラは美的バージョンとして作られた限定色(クラシカルワイン)なので非売品。

付録は雑誌を開けてみるまでわからない(まぁ、見分け方が紹介されてたけど)
つーことで、早速旦那に買ってきてもらった。

やっぱりマスカラの方がレア度が高いから人気で、私も狙ってたんだけど・・・・見事に撃沈下向き矢印

「俺の透視能力でマスカラを引き当てる」って息巻いていたアナタっ、どうなってるのさ??
まあ、らしいんだけど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/25 07:08:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.