472019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2009/03/12
XML
カテゴリ:子育て
本日親子で美容院に行ってきた。

社長は美容院デビュー。

最初は私だけカットの予定だったんだけど、美容院に連れて行ったらなんとなく気が変わって(笑)
いや~、相変わらず計画性ないぜ。

生まれたこの方前髪以外はカットしたことがなく(それも不器用ド素人母のがたがたカット)
伸び放題でだらしなかったからちょうどいいやと思ってさ。

人見知りは相変わらずでまったくしゃべらなかったけど、
ちゃんとひとりで椅子に座ってケープ掛けられてカットされてた(爆笑)

しっかし、子供のカットで4,200円
母ちゃんビックリ!!っすよ。
コレって普通なの?高くない??

カット後にちょっとアレンジしてもらってこんな感じに仕上がり。

090312_1415~0001.jpg


あれ?わかりづれー写真。
説明すると、サイドを編み込みして後ろでまとめてます。

美容院後は社長の希望で一緒にプリクラ撮影。

なんかうちらの関係って親子っていうより姉妹っぽい(図々しいが)んだよね。

んふふふ~、この先楽しみダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/12 06:06:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.