471271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2009/10/09
XML
カテゴリ:グルメ
091006_2127~0001.jpg

先日紀文さんのモニター当選した「おでんのちカレー」を早速いただいちゃいました食事

091009_1956~0001.jpg

ちなみに2品ほどプラスしてこの量

スープも付いているので、鍋に具を入れて煮込むだけで出来上がり~ちょき
このお手軽さ、ウチみたいなワーキング家庭にはすごく助かるっ!!

そしてそして具が少なくなったところに、これまた付属のカレー粉を投入。

091009_2034~0001.jpg

カレー色がわかる??

「そうそうおでんって飽きちゃうんだよね~」と言っていた旦那が「これはイイねきらきら」と大絶賛ハート(手書き)
さらにもう1回お楽しみが!!

091009_2051~0001.jpg

きらきらカレーうどんきらきら

私、うどん屋さんでは必ずカレーうどんを頼むほど、カレーうどんにはちょっとうるさい。
そんな私も大満足のお味手書きハート
だしの効いてるちょっとピリ辛和風カレーうどんでした。

紀文さん、おでんの新しい食べ方最高です!!
ごちそうさまでした。

かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/09 10:40:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.