470916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2010/05/12
XML
カテゴリ:日々つれづれ
2月1日から産休に入り、今日まで無収入。

それなのに「2年に1回の賃貸更新」やら
「義弟の結婚式ご祝儀&それに付随して洋服代(結婚式自体は今週末)」等々
やたらタイミングが悪く出費がかさんださいふ

貯金を切り崩し今日まで生活してたんだけど、ようやく「出産手当金」が入った。
いやー長かった&マジうれしいんですけどスマイル

金銭的には早く復帰したいんだけど、
会社側(社長)が「時短勤務するくらいならパートになれ」って感じなんで、
はっきり言って続けられるか不安。
パートで通勤に片道1時間半もかけられるかっていうのぷー

ホントにウチの会社ってば頭にくることばかりで、
たいていは会社側でやってもらえる今回の申請だって自分でしたんだから。
本社に聞いたら「必要な書類(タイムカード写し等)は送るんで自分でどうぞ」だと。

あ”---っ”、書いてたらイライラしてきたムカッ

とりあえずのんびり育児休暇を過ごしやす~。
*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/12 11:27:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.