471278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2016/12/17
XML
カテゴリ:レビューブログ

天然シリカ水Silica117をお試しさせていただきました。

Silica117は南九州・霧島で採水した天然シリカ水でおいしくて飲みやすい超軟水の温泉水です。
採水した日に無添加でボトリングして鮮度にもこだわっています。

ところでシリカって??(私も今回はじめて知りました)
シリカは「ケイ素」とも呼ばれ、私たちのカラダに欠かせないミネラルです。
美肌・美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、
カラダの錆びつきを防ぐ抗酸化作用・代謝促進作用があります。
そんなシリカは体内で生成できないので、意識的に取っていく必要があります。

Silica117はシリカを120ml/L含有しています。
これは世界トップクラスのシリカ含有量なんです(ほとんどはシリカ90mg/L台)


お散歩のお供にスニーカー
パッケージもおしゃれでどんなシーンにも合います。

普段から水だけ飲むのは苦手なのですが、
Silica117は丸みがある味で常温でもごくごく飲めちゃいました。
いや、冷やすより常温の方が美味しいかも!?

正直4本試しただけでは目に見えての変化は感じられなかったのですが、
美容と健康のために継続して続けてみたいと思える商品でしたウィンク

なので通販だけでなくコンビニやスーパーなどで購入できるようになるとうれしいです!
ご検討お願いします。

ダブルハート株式会社七十七萬石のモニターに参加しています音符
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/19 09:26:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.