043758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 のんびりmoguraの日記

 のんびりmoguraの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2006.05.11
XML
カテゴリ:家族
みなさん。

GWはいかがでしたか?

我が家は自分が30、3、6日と仕事でしたので、嫁も随所に午前のみのバイトを入れ、当然遠出の予定もなく、のんびりと過ごしました。

それでも子供達を納得させるため、こちらでは有名で自宅から5分の「熊野の長藤」をじーじ、ばーば(妻の両親)と姪っ子を連れて見に行きました。

ここの藤は毎年みんなで見に行っていますが、今年はタイミングが良くちょうど見頃で花の良い香りを嗅いでとってもリラックスできました^^。
(デジカメを忘れて行ってしまい画像をUPできないのが残念^^;)

午後は、妻の実家(自宅から徒歩数分)で昼食を(毎日のように…)ご馳走になり、親子4人+姪っ子で中田島海浜公園で遊びました。

途中、姪っ子(3歳)が家に帰りたくなり(弟が生まれたばかりで情緒不安定;)一旦出直し、娘二人をつれ天竜川の河川敷で自転車&ローラーブレードを付き合いました。

どうもうちの子は、長い時間をかけて車で遠出するより、近くの公園で遊ぶほうが良いらしく、とても満足していました。良かった良かった^^。


下の画像は2日に撮ったものです。

青色の自転車に乗っているのが最近太り気味のお姉ちゃん。

ピンクの自転車に乗っているのが次女で1日にじーじのご指導により補助輪がはずれました。
今一番自転車に乗ることが楽しいようです。

三輪車の子が最近情緒不安定な姪っ子。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.11 18:20:12
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


プロフィール

mogura33

mogura33

お気に入りブログ

さくらママの日記 さくちゃんのママさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
今日、生きていると… ふうこ97さん
- ZAKKA DE ZAKKA - … キューティーハニー4さん
B型肝炎 格闘の日… urusoさん
球ちゃんの北北海道… いんぱくと2780さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
パピリオのリンプン… ぱぴりおさん
シルバーリング hiromi714さん

© Rakuten Group, Inc.