043715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 のんびりmoguraの日記

 のんびりmoguraの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.23
XML
カテゴリ:ダイエット
今日はやめようと思ったんだけど、ついつい石(腎結石)が気になりながらも軽めにひとっ走りしてきました。


ジョギング    30分   5.4k

腕立て      20×2

運動後体重    65.6kg


走ると以外に何ともないもんだね。

今日は筋肉痛にならない程度に腕立てやってみました。


【総走行時間 約2629分 総走行距離 約407.4km】 (ジョグ+ランニングマシーン) 

目標まで-2.6kg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 20:22:58
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


プロフィール

mogura33

mogura33

お気に入りブログ

さくらママの日記 さくちゃんのママさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
今日、生きていると… ふうこ97さん
- ZAKKA DE ZAKKA - … キューティーハニー4さん
B型肝炎 格闘の日… urusoさん
球ちゃんの北北海道… いんぱくと2780さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
パピリオのリンプン… ぱぴりおさん
シルバーリング hiromi714さん

© Rakuten Group, Inc.