043716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 のんびりmoguraの日記

 のんびりmoguraの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.16
XML
カテゴリ:ダイエット
13日は


ジョギング    68分   10k

腕立て      20×3


今日は軽く

ジョギング    30分   5k

腕立て      20×3

運動後の体重   65.4kg


こうとびとびだと、なかなか体重は減らないですねぇ~。

やっぱり週4日以上の運動が必要だな。



今日もまたまた思いつきでプールへ行って来ました。

今回は江ノ島水泳場。

ココは大人350円、子供150円と割高。

室内と野外の25mプールと子供用プールがあり、泳ぎを練習するには最適なプール。

しかし、本日最高気温39℃(自宅ベランダ測定)

日焼けで真っ赤っかぁ~です^^;


【総走行時間 約3018分 総走行距離 約467.8km】 (ジョグ+ランニングマシーン) 

目標まで-2.4kg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 21:10:38
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


プロフィール

mogura33

mogura33

お気に入りブログ

さくらママの日記 さくちゃんのママさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
今日、生きていると… ふうこ97さん
- ZAKKA DE ZAKKA - … キューティーハニー4さん
B型肝炎 格闘の日… urusoさん
球ちゃんの北北海道… いんぱくと2780さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
パピリオのリンプン… ぱぴりおさん
シルバーリング hiromi714さん

© Rakuten Group, Inc.