043718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 のんびりmoguraの日記

 のんびりmoguraの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.26
XML
カテゴリ:季節
連休の初日23日。

家族で鳳来寺山へ紅葉狩りに行ってきました。


紅葉の具合は3~4割といったところでまだまだ早い。
 
DSC00038.JPG DSC00033.JPG DSC00035.JPG

しかも山頂へは気が遠くなりそうな石段。

みんな汗かき文句を言いつつ登りきったのにはワケありで

山頂には美味い五平餅が売ってるからです^^。

DSC00036.JPG 300px-CodazziGoheimochi1.jpg

五平餅とは

今年もみんなで美味しく頂きました(ペロッ


そして一汗かいたところで、日帰り温泉へ

今回行ったのは『とうえい温泉』。

DSC00040.JPG

ここの温泉はヌルッと感は少ないですが、十分癒されてきました^^。

最近年のせいか、温泉に癒しを感じる今日この頃.........。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 16:03:15
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


プロフィール

mogura33

mogura33

お気に入りブログ

さくらママの日記 さくちゃんのママさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
今日、生きていると… ふうこ97さん
- ZAKKA DE ZAKKA - … キューティーハニー4さん
B型肝炎 格闘の日… urusoさん
球ちゃんの北北海道… いんぱくと2780さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
パピリオのリンプン… ぱぴりおさん
シルバーリング hiromi714さん

© Rakuten Group, Inc.