031010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

i-smartでシンプルライフ~MOGUYAの毎日

i-smartでシンプルライフ~MOGUYAの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.22
XML
カテゴリ:外構・庭
バイク庫(手前のテントです)
取り付けてみました




外構業者さんにいろいろと相談していて、奥にある物置には、
除雪機を入れることが出来ませんでした

そう、バイク庫の中身は、除雪機です
雨風にさらされて劣化しないように、テントつけてみました
地面は、ホームセンターでコンクリート板を購入し
主人が10枚ほど並べました
また、テントはブロック基礎を埋めて、つないでいる状況です
1年ほど経ちますが、台風にも負けていません
テントなので、少し日焼けしてきていますが…




バイク庫はコミネです


☆【KOMINE】コミネ AK-103 (XLサイズ) Motorcycle Dome(XL size) AK-103 モーターサイクルドーム コミネ Compact Motorcycle Half Cover 盗難防止 雨対策 バイクカバー バイク用テント 【バイク用品】






物置はイナバ物置になりました

イナバ物置 ネクスタ NXN-95S スタンダード 一般型 [収納庫/収納/屋外収納庫/屋外/倉庫/NEXTA/大型/中型/激安/価格/小屋/ガーデニング/庭/いなば/いなば物置/稲葉/物置き]


物置も大きめサイズとしました。
今は広すぎるかなと、思いつつ
分別ゴミなど入れておくにも広いほうがいいと思い大きくしました
基礎打ちをしていないので、ブロック基礎ですが
ひと冬越して、我が家の地盤が悪いのか、少しゆがんでしまい、
春先に改めて修正していただきました

物置内部の床面は
汚れや湿気等防止するために、
コンパネ板を主人が貼り付けました

物置オプションの棚とワイヤーラックで内部は収納しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.22 09:00:17
コメント(0) | コメントを書く
[外構・庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.