021039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キンメの毎日

キンメの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<土曜日>
AM 8:00~12:00
今月の末あたりからスノボ&おちゃらけモードになると思い、今のうちに仕事を片付けようと、プログラミングを午前中やる。
意外とあっさりできて自己満足。

PM ~15:00
友人が遊びにくる。こないだボードを買ったので、古いボードを頂きにに来た。友達のビンディングを取り付け。無料カードが使えるラーメン屋で昼食。ガキ大将ラーメンチャーシュースペシャルを食う。ここのラーメン屋は美味い!東京に出て来て、色々、ラーメンを食ったが、ここが一番美味い。
5~6年前、会社入りたての新人さんのころ、ラーメン屋のおねえさんが、「チャーシャー好きですか?」・・・俺「大好き」と、普通のラーメンをチャーシューメンにしてくれた。なんとも仁義溢れるラーメン屋。お勧めは、タンタンメン!辛さが良いです。韓国でその辛さにノックアウトされた、根っからの甘党の小生も食べれます。

学生時代の話・そして今・・・時代の流れを感じる。

<日曜日>
AM
洗濯・掃除!
重大なことが発覚!新しく買ったボード、袋に入らない・・・
また出費を予感させる。

飯・・・さとしスペシャル(仮称)を作る。
材料:肉、じゃがいも、まるちゃん焼きそば、ごはん2膳
調理法:材料を火であぶってぶっこむ。そしてかっこむ。カロリー控え目を気にしてる人に喧嘩売ってる食べ物です。

友人の誕生日プレゼントを買いにSOGOへ。
数年来御世話になってる人なので、ちと奮発して、バッグのキタムラへ。定員さんに聞きながらナイスなプレゼント購入。
果たして喜んでくれるのか!!!

部屋に緑が突然欲しくなり、帰りに無印で、サボテンを3個購入。

そして現在、パルマVSミラン戦、ヒデはどうなる?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2002 01:08:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.