021015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キンメの毎日

キンメの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事をする上で、心がける事。20歳で働きはじめて、早・・・年!よくなんか問題があった時に、それを乗り越えた時、自分を天才と称える「俺って天才!」。天才願望はあるが、それとは違い、たんに自分にプレシャーを与えるために使ってる。できて当然、できないわけがない! そんな事、世の中にはほとんどないだろう100%なんて、ありえないんだから・・・なので、自分に言い聞かせるように自分は天才、なんでもできるとほとんど自己暗示のように問題にぶち当たった時に言う。自分で問題作って、自分で称える、個の繰り返し、自分の業務という孤独な仕事の中で見つけた。答えの一つ、周りにどういわれようが、現実、これで上手くいってるので、
どういわれようが、これが現実である。ってなわけで、今日は、仕事でかなり日数かかると思っていた事が、ひょんなことから解け、1日で問題解決、思わず言ってしまった。俺って天才!そして周り(今日は言われなかったが)お決まりのツッコミ!天災だろ?
転載?そうそう、こっちの記事をこっちにねぇーーー・・・・
やはりセルフプロデュースで仕事をするのが一番だと思った1日であった。っで何がいいたいかというと!忘れてしまって途中からどうでもいいこと書いています。(失礼)

あー寒い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2002 09:58:22 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.