021030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キンメの毎日

キンメの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金・土・日とぶっとおしでプログラムを作る。
最近、考える速度がキーボードを打つスピードより速くなってきた。
作成している間、爽快なスピード感を感じる。まだ伸びてる気がした。(ホッ)とす
る。
それにしてもあたりはクリスマスムード、ここ数年のクリスマスといえば、
1999年 絶頂 ベタにTDL
2000年 そこそこ
2001年 飲み屋
2002年 仕事・・・
年々、適当になっているというか、ここのところがふけたのか?欲していない。
なんか自分の目的がだんだんわかってきて、それに向かってる方が楽しい。
確かに、好きな人と一緒にいたい(いたらの話)と思うが、そうでなければ、どうで
もいい。
どっちかというと毎度毎度の幸せより、大きい意味のある幸せを求めているのかいな
いのか。
そんなわけで、今日23日、仕事している言い訳っす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2002 04:20:05 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.