058314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたらママのお気楽ブログ♪亀サン・手作りせっけん・エコ生活やらなんやら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くさ。

くさ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2006.12.04
XML
カテゴリ:バレエねた♪
      「白鳥の湖」のチケットきましたぁ♪(1週間前だけど^^)
  DSCN1735.JPG初めてなんで めちゃ嬉しいです!

                  来年の娘&私の誕生日プレゼント
DSCN1736.JPG バレエチケット取った事なかったんで安易に生協で購入が!!                                  

       友人イワク「めちゃいい席やんかぁ!!」の一言で すっかりご満悦のバカ親子デス。

       来年の チビさんの 発表会はズバリ「白鳥の湖」
       きっと イイ刺激に」なるはず!!
       その頃は もう発表会の練習が始まってて
       先生が 鬼\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!に なってる頃
       気分転換&士気が あがれば 言う事なし^^

       「ママが一番楽しみにしてるやろ!!」←娘の一言(バレてたか!) 
       
       娘が本当に観たいのは
         *トロカデロデ・モンテカルロ*(男性ダンサーが女装してトォーシューズで踊る)
          娘が小1の時ビデオで観てクギズケに なってたっけぽっ
          笑いアリでも 美しい!

       まずは 正統派から始めて それから観に行こう♪

       もうあっとゆう間に 12月 来年からまた娘は忙しくなる
       発表会が だいたい5月頃
       今年は 小品集&「ジゼル 全幕」で めちゃくちゃ大変だった・・・・。
       東京からイロイロなゲストに来て頂いて 
       ピリピリムードの中での 練習 練習(よく続くよなぁ・・。って思った)

       当日はめちゃくちゃバタバタ(楽屋では)だったけど
       ホント すばらしい出来上がりだった♪
       バレエの舞台観て 初めて泣けた(娘の出番以外で→親バカ)
 
  
    こちらは小品集「スイート・ケーク・ウォーク」
   DSCN1748.JPG毎年少しづつ上達してます♪(笑顔はバッチリです!)

       華奢な足なんでトォーシューズ選び大変ですが goodなトォーシューズに出会える様
       親子でトォーシューズジプシーの旅はまだまだ続きそうです♪
          ★ネオチェリー(シルビア)幅あわず→コッペリア(チャコット)→コッペリア2
           →プリマソフト(アメリカ物)→ネオチェリー:細幅→コッペリア
           →ギャンバ93(今コレ 片足はユビにチューブみたいなのん付けてます)
            ※履き口をかがるのは必須ですね♪


       星おすすめトォーシューズあったら教えて下さいオネガイシマス♪(u_u人)星
       
       
       

                    
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 13:28:47
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ローズヒップティー … 夏織0708さん

種子島旅行2日目午後 como★さん

手羽先等の鶏の骨は… 山田好夫さん

miteki家の徒然日記 mitekiさん
あおぞらぺだる mama1089さん

コメント新着

 くさ@ Re:肉まん作りました 碧子さん♪おはょ~ 今日も いい天気だよ(^…
 碧子。@ Re:肉まん作りました・(03/28) 元気そうでよかった^^。 そして、幸せで…
 かめとろ@ Re:かめ吉 姐さんです♪(10/19) お久です~^^ 姐さん、外はいくら何で…
 くさ。@ す・せ・そ@さんへ♪ ご無沙汰です(^-^; まっ 亀やん達は ベラ…
 す・せ・そ・@@ Re:かめ吉 姐さんです♪(10/19) お久しぶりです~(^^) お元気でしたか? …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X