000403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛いくなりたい人の味方👗💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モア38

モア38

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

スキンケア

(5)

バストアップ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.09
XML
カテゴリ:スキンケア
香りも良く気になる部分のざらつきがなくなっている感じがしました! ボディソープにもなれてデリケートゾーンにまで使用できるのは魅力的!🫶

一回使っただけでスベスベになりました💖
私は肌が弱く他社のスクラブを使ったらヒリヒリしてしまうことがあった為こちらのスクラブ
も心配でしたが全身に使っても全然ヒリヒリしません! 匂いも甘い香りで流し終えた後もカラダ中いい匂いです!


いろいろスクラブ試した結果、WEEEDにもどってきちゃいました😂きになる人は、一度試してみるべきです!後悔しない保証できます😍


WEEED ブリススクラブ 360g ボディスクラブ ボディケア ボディースクラブ ボディソープ 薬用 お尻 背中 ニキビ 黒ずみ デリケートゾーン(vio)ニキビ対策 ギフト weed ウィード うぃーど ※お一人様3点まで 数量限定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.09 23:07:53
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.