120599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
データ容量を増やしたのでやっと写真をアップロードできるようになりました。
引き続きおつきあいください。

きのうは愛知県が主催する「長期優良住宅」の技術講習会に行ってきました。
長期優良住宅とは、「200年住宅」と福田元総理の言っていたそれです。

壊しては建ててではなく、中古住宅としても資産価値のある、もっと長持ちをする家を建てましょう。
でもそうすれば建築コストがあがるわけですから、固定資産税などの税制を優遇してあげましょうということです。

その技術基準と申請手続きに関する講習会でした。

満席でしたよ。

R0014740.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 14:16:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.