120597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
床が傷つかないように敷いていた養生のベニヤも撤去してしまい「完成」の雰囲気が漂ってきました。
でも、まだ手すりの取り付けなど細かい作業が残っていてもう少しお世話になります。

出入り口に古いお宅から引き上げてきた千本格子を取り付けています。
もともとは4本でセットなのですが、ここでは「片引き戸」として活躍します。
R0015547.JPG

6畳が3つ並んでいます。
改修工事前は各室、仕切られていたのですが、風通しよくしています。
それだけのことですが、開放的になり、風通しよくなりました。
ここの改修工事のテーマは「風のみち」ですからね。
R0015555.JPG

こちらも、もともとは和室と和室を仕切る中戸というものだったのですが、
ここでは押入の引き違いとしています。
R0015550.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 13:29:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.