120555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■先週から借家のリフォーム工事をしています。
和室を洋室にしています。
たぶん30年くらいまえの建築だと思いますが、しっかり造られています。
まだまだ、借り手はあるんじゃないかなぁ。現役です。
建てた当初は、少し建築費がかさんだかもしれませんが、長い目で見れば節約なのかなと思います。
RIMG0004-2.JPG

R0015598.JPG

■朝晩はめっきり秋の気配ですが、日中はまだまだ暑いですね。
いまから、打ち合わせです。
リフォームがよいか、新築がよいか、家族の皆さんの意見を聞いて一緒に悩んできます。
敷地の状況、建物の耐用性、性能、建築費用、将来の家族構成、、、、。
RIMG0006-1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 17:45:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.