120556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■この本棚の裏で、生き物のように建物が増えていった敷地を図面にしています。
大きく4棟の建物が増築されたり、屋根がつながっています。
建物の位置関係に、どうしてもつじつまが合わないところがあります。

敷地の状態、家族の希望、予算、デザイン、などなど。
バラバラになっている情報と制約を整理するのが自分の仕事だと思っているのですが、
行き詰まったので茶香炉で一息。たいてもらいました。

近くなので現場、もう一度行ってきます。
R0015661.JPG

■トイレの改修工事。
タイルも貼り終わり、順調に進んでいます。
あとはストール(小便器)の取り付け、電気工事。
ただし、みんなお休みです。明日から本格スタート。
R0015663.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 17:59:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.