5719688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.02
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

ヨンハの神様ー!おは・じーまです。ハート(手書き)ハート(手書き)
今日は神様ブルーの空でーす。  宇宙からもよーく見えるでしょう! とーくまで すきとーったブルーです

とーくの銀河からも見えてるんですよー!! マイク     

今日はうれしいことがありまーす。どどどーあ、来た
来たーわおダッシュびっくり!宇宙おーえん団! グッドスマイルウィンクハート(手書き)        
 
天女さーん、あれ?ソールにヨンハさんをハグしに行ってたのにーもういいの?もう元気!よかった よかった
ウルト君、またかっこよくなったね!みんな元気?
チューバさーん 会いたかったぁー!       
「おでこ」がきてくれてるの、じーまが泣いてたから雫
ナデナデしてくれるの 一日「一回」・・「一回」だけ
なーんか 感じない? 感じる? なおってないの・・
「自己中・・」むぅ いい「おでこ」 いい「おでこ」
なんだけどー「自己中」がねー?

ヨンハの神様ー!じーまは、ココロおーえんをみんなと
続けます。

わージャミラさんが来てない!「いつでもドア」で呼んできますね!今日、おーえん「パーティ」なんですよ!

はやく宇宙大王になって、次は銀河大王にならないと
神様ブルーを汚す国とか、ダメしてもらわないとー

ひとのココロが汚れちゃうから!じーまは心配です!
          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 09:37:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.