5719730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.13
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おは・じーまです。よろぶん!こころ元気?ぐーっとグッド
わーい、お帰りなさーい!ヨンハの神様あぁーん。むぅ
ヒョンスおーえん、どう?やせてたー?んーぐっと四つ葉

株びんぼーの役でしょ?痩せて、目がギラギラーほえー
かっこいいしー役にぺったリ?役にベタベタ?ぎーん
役にぶちゅ?くー!役にベットリー??むむ!役に
だっこしてー?? うまく言えない。 みんなも変?
・・のようです。目ムカッ
いいニュースがありますよ。「目玉のおやーじ」さん
をふわふわそーたく隊がみつけました。
お茶碗温泉旅行中だったそうです。実は「夜叉」さんに
「妖怪ヨンハおーえん団」に参加を頼んでくれまーす。

Tellれれれー Tellれれれー電話
「夜叉」さんですか?ヨンハさんの妖怪おーえん団に
参加してくれませんかー?
「え?あーいいですよ」わあわあ。やったー(友達だものね=ここは読まない)
これで「おでこ」もおとなしくなるかな?
ビームと剣の戦い!うししー見たい(ダメダメ)
これで、きれいなこころの「妖怪」さんがおーえん団
に増えました。大事なこともいっぱい知ってるはず!
 
「夜叉」は人の願いが募りすぎてなってしまう妖怪です
ヨンハさんのいい相談相手にもなるでしょう・・・


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 15:33:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.