5720293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.23
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

きゃー!じーまはカイジュウになるかも?しょんぼり
いまのうちに、人がするこわーいことおしえまーす。涙ぽろり
よーじんしてね!

「よーじん」というのは「じん=人」に気をつけることふわふわ隊はへーき、宇宙の「にんげんよりやさしいカイジュウさんや尊敬する宇宙の友達だから!くもりくもりくもり

信じて 信じて 守りたい 守りたい と思っても四つ葉
その人が「よーじん」さんだったら?おめめぽとぽと

「大きなハリネズミ」をそーぞーしてみてね?涙ぽろりハート(手書き)

「愛」を しっかり抱けば抱くほど 傷つく四つ葉ハート(手書き)
「愛」は ハリを広げ、血がしたたり 落ちる。雫四つ葉
「愛」は ハリを広げ続け こころを突き刺す四つ葉ハート(手書き)
いつまで 耐えられるだろう? この痛みに四つ葉ハート(手書き)

耐えても 耐えても 抱き続ければ ハリは 食い込む
痛みが こころを攻撃する。
この「愛」は何だろう。愛はにんげんをやめたのか?
この世に「こころ」を攻撃する「愛」があるのか?
この世に「想い」を攻撃する「愛」があるのか?

じーまは 出血多量で ぴーぽーぴーぽー

「変わった」?「愛」さん?四つ葉雫しょんぼり
じーまにしてほしいことなーに? ヨンハさん?
いまは、イケメンやダーリンのことがあるから火星
永住とかはできないの?松井五郎さんの詩を読むお仕事
(人生のお仕事)
もあるから、「愛するハリネズミ」さん?誰か言えないけどー抱くのをやめればいいの?

愛した!まもった!想いだけ残して・そう?
あとすこし下さいね・・「愛」を消す前にこころの血を
止めないと、ね?じーまは「にんげん」だから、血がないと「こころ」が救えないの?ごめんなさい・・・

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 10:42:16
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.