5719703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.30
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おは・じーまです。ヨンハ・ブルーに包まれて天に昇っています。あ~とうとうじーまも死んだか?のののーん
天女さんといっしょに「宇宙ヨンハおーえん団」ふわふわ隊とヨーカイおーえん隊の「ぱーてぃ」に参加しまーす。ふわふわ!ふわふわ!ヨンハの神様ひさしぶりー四つ葉

「夜叉」さんに会えるかな?美ヨーカイいたりしてウィンクくもり
あ!ごめんしなくちゃ!昨日の日記でSさんと書いた
のはNさんでした、じーまぼけぼけのを読んで?ん?のみなさん!正座ビームします、「ぱーてぃ」のあとで!

目玉のおやじさんいるかな?会えたらコーフクあくしゅ
しよう!「コーフクあくしゅ」はコーフクな気持ちで
もっとコーフクになれるようにする「あくしゅ」です
コーフクあくしゅが、あっちこっちでギュギュギュされると地球はあと千年はへーきです。よかったよかったオーケー

わーい、ぱーてぃは、らんこーハグの嵐です。チューバさん!キタローくん、ぬーりかべさんも(ファンです)
じーまとハグ!コーフクあくしゅ!ギュギュギュー
おーえん団はすごーいです。コンサートが楽しみです
天女ドクターはヨンハ声も担当します、時々よーすを
みてくれます、安心しました、もー心配しないでね四つ葉
え?ヨンハさんがのどに悪いことすると「ばち」です
おでこにばってんマークつきますけどー・・治療もしてくれるからいいでしょ?映画?あーヨンハさんに知らせて下さい。「のど」を大事にして!「ばち」マークの 
ヒョンスは大変だぁーむぅ~

ぬ?天女さんと夜叉さんが見つめあってる・・・
おーえん団にも恋人たちの予感?
 いいなぁ美男美女でこころきよきよ、コーフクにハート(手書き)
ヨンハさん、天女さんを紹介される日がきたら祝福
してあげて下さい。コーフクあくしゅギュギュギュ!

演技を託した「緒方拳さん」ヨンハ友のジソフさんは
すごい演技しますね?「緒方エキス」入ってますから
ヨンハさんはタイプが違うからライバル心配はしなくてもいいですよ~(うそです)
どーしよう?賞みんな取られるヨーカイ、む、しーん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 09:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.