5710795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2009.01.10
XML

おはヨンハさま!いい男!ほんもの!男の中の男・・・こころ元気?じーまです。

元気に飛び出してくるヨンハさま、いなかった。歌の途中でなにかさけんだ。四つ葉ハート(手書き)

にこにこ笑顔なかった。男になってた。「なにかにいどむ男」に。いどんで勝った。炎

いいおとこだねぇ~・・・言い続けたいけどそんな場合じゃないね。ヨンハさま?四つ葉

じーまは安心しました。sfksfjありがとうというのはアイサツなんだ、ふつーの!

うーひっひ、なんだ(しつれい)。CDやグッズやコンサートのための。うーふっふ。

じーまたち おーえんだんはちーがうぞ~ん!じーま、ごんごん元気です。ダブルハートダッシュ

山登りのお尻押しや日傘やお弁当は本物先輩たちにお願いして、元気おーえんは

どどどどー先輩お願いして、うーひっひ(おっほっほ)おーえん団はもっとムズカシー

ことを考えますね。(きょうよう)。ネーチャンたちなめんなよ(オシゴトしてるだけの)

まず雄たけびを・・「宇宙ヨンハおーえん団ほんもの隊」はここにいる。・・・・・四つ葉くもり

あれ?きょう なーんかじーまゲヒ~ン。影響はこわーい。もどらなくちゃ、オホホ


あのね?ヨンハさまを理解できるひとは、考えよう。ヨンハさまは今まで見てきた

ヨンハくん、ヨンハちゃん、とちがうよ。よく言ってたように、男です(見ればわかる)

じーまの言いたいこと伝わった?なかみが本物の男です。挑んで勝つタイプの

「男らしい男です」。癒す?何いってんの、それを演じて来ただけよ。四つ葉星ダブルハート

だから、こわい。やりすぎる。がまんしすぎる。このままいくとまず「声」が壊れる

どうするか、「声帯の専門医がつくしかない」大丈夫だってまわりに言うよ。

ヨンハさまの性格ならね。そして、ぎりぎりで、倒れる。休養一年・・・いいの?雫

もとにもどらなくても、ヨンハ歌の感覚忘れる、歌は歌ってないと深くならないから

ヨンハさまとか「働かなくてはいけない男は医者にかからない」定説、昔からのいなずま

じーま言います。暗殺しないでね。このままいくと 「歌えなくなります」バツ台風

歌の最高のところ極める寸前までいってるのに。声の中に雑音が聴こえる。雫

スゴまずじょーたい。でも、間に合うから・・・いまなら! 声帯専門医の資料送ったけど、届いてないね。働かせるつもりだから。四つ葉台風

「最高の歌手」を育てるつもりないよ。あの「ねーちゃん」みればわかる。いなずま

じ-ま言います。暗殺しないでね。歌は行くことろまで行かせてあとは俳優がある。

それじゃ!ヨンハさまの才能はどーなるの?歌のほうが才能あるのにね。誰も歌えない歌を歌えるのにね、にんげんの魂があるのにね。ハート(手書き)ダブルハート

だから、宇宙中継できる。本気です。人間のたましいを知ってほしいから・・・・

よんはさまの歌を「宇宙ヨンハおーえん団ほんもの隊」が大事にしてる。炎ハート(手書き)

わかるみんな、かんがえて!サンヒョクでいい?いなずま

かわいいヨンハさまは、ほんとは、きびしい男の中の男よ!地球最高人間に

おーえん団は 認定しました。ヨンハさまの道をはばむものは、許さないぞ!

わかったか ねーちゃん! あれ、おっほっほ・・・・ なめんなよ~ オホホ

 

じーまのお願いです。 わかってくれるヨンハふぁんのみんな!かんがえよー!!

ヨンハ歌大事だよ。ほんとに!!!  それと、コンサートで井戸端会議なーし!

          





 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 11:58:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.