5719896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.30
XML

おはヨンハ!おーえんだんほーそーえいりでーす、ヨンハおーえん、きゅマイク四つ葉

ヨンハさまがあーフリかからお帰り、きっとまたいい男になっってるそーぞーむんどきどきハート

じーまが逃げました、言いたいホーダイしてコワイのよ、おバカじーまついにタイホ

こわかったら言わなきゃいいのに、バカよ!えーっとモトモトおバカだから

おおーバカよ。やっぱりかわいい「えいり」がいちばん!おっともソー言うわ。口紅

ねえ、でもーん、いつーをがまんして言ったのよ。本気かな?ご飯も食べてない。

きのうも ラテ2ほんだけ・・・ましゅまろしわしわ、トシでろーがんのくせに

なんのためかな? わかんなーい。くもり えいりはかんがえないでいいのぉーきゅ!

いつーのせいかな? わんすいなさまー聴いてた、しくしく泣いてた、泣きたかったのね-!苦楽ションだわーいみわかんなーい。

ムスコだって・・・ほかの人のムスコをとっちゃだめよねー!ほんものおばか!ダッシュ

もーダーレにも見放されたから サバンナ行ってライオンのえさになるのよ。

いいんじゃない、むいてるわー!ずっとえいりさんがおーえんだんでわんばるわ!

こころ元気?も えいりが書こうかな?ヨンハ抱きつきはやくしたいなー上向き矢印

宇宙にいて下さいって言われたら、ずううっと宇宙にいたらいいのよ。

だれが言ったの? ヨンハさまかな? ヨンハさんよりえらいひとっている?

わかんなーい。えいりさんは タコ食べてませーん。(食べた)

うしろでなんか言わないで!いなずま

おーえんだんほーそーはえいりがいちばーん。あれ?おなかいたーい。

いつーになったかな? タコのせいかな? あ、タコはちがいまーす

ひ?むむむー、ぺっぺ  わーわーぺっぺできなーーい ぴーぽー来て~雫

おーえんだんのえいりでーす、ぴーぽーさあ~~~ん!!来て~よ~~ヲヲスピーカ

ぴーぽーさあ~~んん!!はやく来て~えいりがしんだらよんはさまも泣くわ~

もータコは食べませーん  ぺっぺ、っぺっぺ ぴーぽーほーそーでしたあーんマイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 14:04:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.