5720513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.16
XML

おはヨンハ! こころ元気? わんばれ~ヨンハさま、ココロパシーで聴こう!四つ葉ハート(手書き)

ジャーミラさんはあっちこっちに飛び回っておさえの式神もぜんぶ置いたそーです。
あー安心した。ほっくもり

おさえとゆーのは、土地の神々によろしくってことと、平穏がつづくように、決まったところにある道祖神なんかと同じです。

戦場あとには必ず桜の木を植えてたたかいのネンをつかんでもらうのもそーです。

桜の木はタタカイで散った生き物の心残りをおさめるチカラがあるんです。

そうすれば地は穏やかに納まる。人間は地の神というより「想い」天の「想い」

人の「想い」音楽の「想い」時の「想い」いろいろな「想い」で動かされてる気がします。
そんなものの発するチカラが「気」じゃないかな?

ヨンハさんにはいい気にならないで、いい「気」想いのなかで生きてほしい。ハート(手書き)

じーまはいつもネガイます。

だからなるべく人を泣かさないで、こころ想いをイッパイ受け止めて下さい。

そしたらどんどん、いいことが続きますよ! じーま保証、サイン「じーま」えんぴつ

だんだん信じられなくなってきた?

ボケテルはずのじーまが言うことじゃない?

いーえ!トラストを叫んだじーまが言うんだから、ほんとです。!

地球には、わかんないことがいーっぱいあったほうが 愉しいでしょう。

道祖神だって必ずわかれ道にある。道をいくひとはじぶんで撰んだつもりでも

指さされてどっちかを撰ぶって話しもありまーす。ノート

だから、今が大変でも、楽しくてもそれは次ぎの道の前だから次ぎはわからない

そういうほうが 人生面白い!くもり

だから、じーまはなんかあったら、次ぎのいいことの前だぞ!と思うことにします

来年、ツアーだな???びいーんがきてます。どきどきハート

なぜか わかってしまうじーまちゃん! ジマパシーができるよーになったか。

っふうーん、いまごろ、おねーさまがたは並んでお写真ちゅうをやってる。

よーく、あのトシで・・・・じーま?わーちゅうのにおいもする。カレイシュウぷらすダッシュ

ヨンハさま、最高にコーフクなんだろーな。わかいデブのハワイびじんが抱きついてるよ~、見た?フラダンサーのぶーなこと!じーまがましゅまろったって

あのはんぶんもない「ある」ないわよ~最近やせたのよ、いつーで「りばうんど」目

してないわよ、きょうもヨンハさまのこと想って食べられないし・・・・

「びーる」ないわよ~スリング何度見たとおもってるのバス停も拭かなくていいか。

BSで始まるし、「びーる」 幻覚も出てきた。

「おでこさーん、おねーさま、いる?」唐揚げ揚げてる、ソーつまみくらいもって・・・

クル!! まーおねーさまがた、あろはははーーーは、豚の丸焼きとかは?台風

「びーる」はここがいちばんおいしーーかんじなのーー!

ソウ、行かなかったのかな?「おでこ じーま介護ってなによ、元気じゃない」

え? おめめぽとぽと・・・・じーまを心配して おねーさまってやさしかったんだ雫  

「なんかびーるはここじゃないとね~~~おーえんマンは?」ハワイでよーじん。

唐揚げまだ、びーるはなにあるの?きりんのクラシックとたかーいベルギービール

生じゃなくていい、その高いのちょーだい!高いのよ じーまはゆっくりしてて

ヨンハさま おねーさまは元気です、安心してください。四つ葉

コンサートは?「 よかったわよー」! え?しーん じーーん そーかそーかくもりどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 14:26:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.