5720749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.17
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはっヨンハ!あろはははーー!オメデとーヨンハ家族ファンミコンサート四つ葉!!

じーまちゃんはすねてません。めでたいめでたいこんがりヨンハさまぶっちゅキスマーク

おてんとーさまはじーまにもコーフクくれたよ。DVDレコーダーが壊れた。

そう、ヨンハさまにもー会えない!!ことはないの、なおったから。

直しに来た人はまったりさーんふー。趣味がおんなじで~音楽以外は全部

同じ趣味、とれっきーのじーさん、ヨンハさま、じーまがあろはははーー!が

できないので、まったりふーじーさんで待っとけ、お言葉受け取りました。四つ葉ハート(手書き)

はやく、帰ってきて最愛のひと歌ってね。ご飯作っとく、え?「ぱーてぃ」が

多いから行けない?そう・・・つん

やっぱり・・・・ヨンハじーさんやなんだいじーまやってやる~~!でも?

全然困らないから、ずううっと 文句言いいませーん。

なんでもほめほめ、なんでもいいわぁ~なんでもヨンハさまさすが~を続けるウィンク

一週間で寝込みます。 しーん、じーまが これ以上ボケタラどーするのお-!

困らないなら、自由にぼけます。やっぱり「男」はうーんとパクヨンハよね!どきどきハート

じーまは 稀少生物ラシーこともカクニンしました。「おまえのかーちゃんつるつる
おでこ」を知ってる女性(あー感激)は地球にはいないと思っていたそーで

なおったかどーか確認は「ガメラつーレギオン襲来」を見ました日本SF大賞の。

レオナードニモイがスポックさんであることも知ってた。じーさんも帰りたくない

感じでしたが、ハグ~しちゃうと「ふーりん」なので、ガマンして帰りました。

じーさん本物トレッキー(スタートレックの42年以上前からのファン)に会えたのは

ヨンハさまの贈り物ですね。ヨンハファンの皆さんは全然わからないですけど。

人生の遺言にいろいろ話してると言ったら、本当にいい時代を生きましたねって。

あ~じーまもそう思います。じーさんはバルタン星人がすきだそーです。

じーまはジャーミラさんとは言えないからぴぐもンさんが好きだと言っておきました。

皆さん!これは実際にあった出来事なのです。
初代ゴジラが東京タワーをぶっ壊した光景やインデペンデンスディのあの名せりふ
 「今日こそ人類の独立記念日だ!」で感動してるばーさんとじーさんをソウゾウしてトイレに駆け込まないよーにお願いします。

ヨンハリョクはとうとう、じーまに「1時間の人生の花束」を贈ってくれました。りぼん四つ葉

ヨンハさま、はやく銀河大王になって下さい。

こんな時間はもうないでしょう・・・ほんとうにありがとうございました。ぺこりです。

ヨンハさま~~らぶ。のどいい感じですか?なおった?コンサートだ、わんばれーぐー

★黒星
ミクロの決死圏のちーさくなったドクターさん達ははーっクションでなく涙にのって
身体の外に出て、プレパラートの上でぐーうーんとモトの人間にもどったのが
正しいことを、教えてもらいました。すいません。
うれしーなコンなこと人生にあったんだ。くもりくもり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 16:07:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.