5720588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.18
XML

おはヨンハ!四つ葉ハート(手書き)
いまでも♪~あろはははーー!コンサートで溶けっちゃったひとは、もとどーり固まってますか?
まだ、ずりずりとろとろ・・・あったかいから固まりにくいのかな。はワーイ!は。

ヨンハ声に酔ったままのひとは「おーえんとらばこ」がありますのでそちらへ

いくらヨンハヨンハヨンハ~~!と叫びつづけてもメーワクにはなりません。くもり

いまごろ♪~~ヨンハさまは「ぱーてぃ」かしらーーこんがりヨンハでダブルハート

にこにこ目してときどき きゅっと流し目、そこいらじゅうがバタバタ倒れる・・・・

ああ!ヨンハさまは 本当に地球人なのか「あやしい」 うつくしすきる目

かわいすぎる  ふつーすぎる  かっこよすぎる  ヨンハ歌もうますぎるマイク
このー「すぎる」とゆーことは ウタガワシイのです。
ほんとは、金星人かなんかじゃないのーーお?
ゆーほーで遊びに来て、地球におっこってそのまま大きくなってしまった。
ハハさまも知らないヒミツがあったりしてー? ない? そう・・・つまんないの

じーまは えいりさんとつきあい長いからやーだけど、いろいろ詳しい。
フレスリーさんは金星に帰ったのよ、ホントは、歌うまいひと多いのよ金星人
えいりさんから、じかに、聞いたんだから
そーいうひとは 突然消える。パターンが決まってるの、最近もあったわよね。
音楽関係に多いのも、うなづける。

もももー!ヨンハさまが突然消えたら どーするの!!雫

おーえんよーじんでずっと監視しつづけてるのは、そのためもあるらしーの。

ジャーミラさんは言わないけどお・・・みんな知らないだけ。

ときどきパクットになるのもあやしいでしょ?グーグー寝てる間に「星」スターに
帰ってるのかもよ~~ヲヲ星

やっとうなづけるふつーじゃないもの、あのヨンハ歌 「星まつり」をせがむ銀河の
みなさん、なーんかなっとくできる、いままでじーまは 見抜けなかった。目

じーまちゃん、またひとりでぶつぶつ言ってる。こころ元気?はちゃんとしたの? 
ちゃんとおーえん団のことはしなさい、はーい、おでこさん。

おでこもコンサート行きたかったなーじーまが「いつでもドア」で飛び込んだら

メーワクだから、おでこはずっとじーま介護でーす。

おーえんじーまちゃん、はやく 「ボケたふり」やめればいいのに・・・・な

クラクションもステテコも、よくやるな~根性ものだよダッシュ

ヨンハさまのためなら、なんでもやるんだな~おーえんだんのじーまちゃん!四つ葉どきどきハート

おでこさーん? なーに、じーま。

スリングショットえむさんの5話まで見た あれだけの傑作に緊張感を残さない

あとで 撮影場面見せて ぐちゃぐちゃにしてるのは なぜなのかな?

きっちりした名作はもう
したくない、苦労したわりにノミネートだけ(光栄なのに)

もう方針が変わってヨンハでいっぱいにすればいいと思った、おーまちがいなのに。


スリング・ショット薄味計画するつもり。人生に何度も出来ない傑作なのにね。

演じてるひとは、間違いない。どらまキライになったのかも!足引っ張り。

あれだけボコボコになっても視聴率が低かったからキライになったとか。

俳優やめたほーがいい。今日はあきれた、涙流した女優がへーきな顔で出てくる。

みんな薄っぺらに見える。
じーま・・・おでこもそう思う、介護もういいね 

そーね、もう もどらないと・・・きりり葉

プロデューサーがお友達のと同じひとに変わってる、製作局を離れたんだマイク

最初の意気込みと伝わってくる哀感が減らされて編集されてる。

「スリング・ショット」の偉業は必ず認められるのに、前のじゃないと伝わらない。

パクヨンハがまた変わりたいなら、傑作を大事にして欲しかったな。いなずま

百万の鶏卵も、土に関わる者の強さも、今までにない作風だったのに・・・

スリングつーはもう、ないか!本当のことを言い過ぎたから かな?残念。青ハート

鶏卵あったら困る方になりたいとか、おもいますか、ヨンハさま。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 04:42:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.