5710498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2011.01.15
XML

おはヨンハ!こころ元気で、おめめぽとぽとじーまです。

おーえんに文句があっても 聞いておいて欲しいお話しがあります。

チャドのことです。

「YONAスクール」は 建ちましたが、存続していくのは 誰が見守るのでしょうか?

イケメンからの情報によると、ある程度 出来上がって 設備が揃うと、

存続でなく 何処かに持って行かれて換金されてしまうことが多いのが 

チャドの 現状だそうです。

「井戸」も手入れされた様子もなかったので これはあぶないかもしれないと調べて
くれました。

だいぶ傷んでいましたが管理している様子はありません。

グッドネバーがちゃんと手入れや管理をするのですか?しているとは思えませんが。


「YONAスクール」!パクヨンハの成し遂げた物を、守るのは 誰ですか?

さっさと解体して 売られてしまうのは 日常茶飯事になっているそうです。

じーまに立派な意見を言って来られる若い世代がYONAのために常駐されたら

どうですか? ヨンハのためです。

パクヨンハの遺志はだれが継ぐのでしょうか。

「YONAスクール」がどうなるか? グッドネバーは どこまで、するのですか?

なぜ、パクヨンハが 日本の銀行にパクヨンハ基金を設け、自分で持っていったか!

理由がわかっていますか?!

考えて下さい。「一円も渡さないと ヨンハは言っていたそうです」入った資金の使い道

が明らかにされていないのが 今のチャリティの現状です。

グッドネバーのお金は 「キタ」にも渡ることになっています。

チャドが 大事か 同胞が大事か?

パクヨンハは もう、この世にいません。ヨンハの遺志を継ぐのは誰がするのか?

開校式の時には 本当に 井戸は ボロボロになっていましたね・・・・・!!

そのあとは・・・・ どうなるのでしょう。

じーまに 文句言ってくる時間にヨンハふぁんなら 考えることはたくさんあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 00:27:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.