5710629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2011.01.15
XML

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでも出来る!ヨンハさま!!

じーまは ここで 宣言しておきます。

誰が悲しむとか 誰が困るとか そんなこと言うなんて!を おーえんから排除します。

おーえんは愛です。徹底的な愛です。そのためには中途半端な感情は止めます。

パクヨンハさまだけをおーえんします。なぜか?は 本当に信じられる人間だからです。

もう一歩進めましょう。おーえんだんで、パクヨンハだけをおーえんする正義のひとだけ

残って下さい。ヨンハさまは、祖国のために韓国を広めるために最高の努力をしました。

そして 韓国を 正しい方向にも 導きたいと願っていました。

数々の「悪」を 知って 胸を傷めたと思います。それでも まだ 未来はあると信じた。

本物のこれが 「ひとらしい人間」だって 世界に 誇れる人間です。

その祖国本体が この素晴らしいパクヨンハを裏切り 葬った。

もう 人間はいらないと 生き残りの競争が疫病を生んだのでしょうか?

これから じーまは「競争病」と呼びます。

ひとは みな 地球人 太陽系の宇宙人 パクヨンハさまは それに気づいて

あふれる愛を 広めようとしましたが それさえも 競争病が 阻みました。

そんなこと言うとヨンハさまが 悲しむ??

じーまに来るハンタイ論の言い方です。

パクヨンハさまは 悲しまないと思います。きっと「そうだ」とうなづいていると思います。

祖国が まさか ヨンハさまを消すことにする!など 思ってもみなかったでしょう!!

その苦しみが ヨンハふぁんと言っている皆さんにわかりますか?

むずかしい日本語を覚え 詩を理解し 音に乗せて 「類まれないパクヨンハの歌」を

創りました。この字は わかりますか? 創造の創るです。

まさに そうやって パクヨンハはこの世に貢献していました。

世界が守らなければいけない才能でした。それを簡単に葬る、あなたはできますか?

パクヨンハの歌を聴いてみて下さい。癒される、よく言われます、それは こころに

働きかけるまで高められた歌だからです。持って生まれた才能が 神に撰ばれた、

「撰ばれ人」だって言う意味です。いまは、その話では 実はありません

もう、競争国には「パクヨンハ」はいません。誰が この神に撰ばれた青年を殺した

のでしょう。「犯人を見つけたいと思っています」

なにが 阻もうと 司法は 政治と分離しなければ 正義は行われません。

「司法」が死んだ国は もう「国」ではなく タダの生活の場でしかありません。

守ってくれる正義が ないのです。もう 祖国はない!のです。

あえて、競争国のみなさんや 日本人であるみなさんに聞きたいです。

パクヨンハさんは 本当に美しい青年でした。こころも 生き方も 行いも 信念も!

その「パクヨンハ」が  生きられない国は どんな国ですか?

自分の生きている足元は 地球です。国はただの 境界線なだけ、海のそこで

繋がっています。 どうしますか その「司法」の無さが 日本にも伝染したら・・・・!!

もうすでに 竹島に領海侵犯しても サインひとつで 罪はない状態になったそうです。

地球連邦になるのなら いいけれど 「違います」・・・・・汚染です。

どうしますか? 日本人のみなさん。パクヨンハを消そうとしているのはその汚染です。

どうしますか? どうしますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 15:29:17
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.