5713499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.05
XML

ヨンハさまの空です!にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

ヨンハさまの空になる場所は、ここからどこにでも、つながっています。探してください。

もう誰も邪魔しない、誰もあなたの前に立ち塞ぐことはない、Heart が未発表だったのは

訳がありました。書いてはいけないことが 詩人の胸からあふれてしまった・・・・

どんなに素晴らしい曲でも書いてはいけないことを詩人は書いてしまった・・・・

こんなにも パクヨンハは壁に囲まれて生きたのか?

こんなにも パクヨンハは本心を叫べなかったのか?

愛してるのむこうにある 大いなる哀しみを抱いて優しさに変えていたのか?

あなたはなんと強かったのだろう なんと真摯に運命を受け入れていたのだろう。

あなたの国のためでもない 「あなたを愛した者たちはあなたの苦難だった・・・・

言ってましたね 「僕は別に職業にこだわっていません」 そのまま生きてよかった。

もっともっと 自由に生きてよかった、Heart は絶対に発表されない曲でした

あなたがいつも言っていた言葉を裏切ることになる詩人の想いはそのままで真実を告げている。

そのままに生きていたら パクヨンハはまだ 生きている。

パクヨンハを隠していたその先の青い闇はもうありません、パクヨンハを死なせてしまった

のはあの青い闇でしたか? ブルライトの輝く闇・・・・そう、思います、はっきりと いま。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 17:31:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.