5720250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.07
XML

十字架のネックレスにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

こころ元気?若い若いヨンハさまです。じーまのノートにありました。気が付きましたか?

じっと見る眼のヨンハさまがしている「十字架のネックレス」・・・・十字架のネックレスは

ヨンハさまの眼の先にある何か・・・ですか?このネックレスはとても珍しい形なんです。

「イエスが十字架にかかっている姿」そのままを写したもの。めったに十字架に架けた

デザインはしないのです、ヨンハさまらしい笑顔もないこと じーまははっとして動けない

物を見てしまったのか。どうしようと迷ったけれどアップしました。

演技者としてのヨンハさまを試したらのならそれでいい何かの決心をしたのなら若すぎる。

気軽にしていいものでないのでひとつのアートとして載せた写真かな?

考えすぎ? スターマークのシャツに十字架のネックレス・・・・・・・・人生の結果を見た者

にはツラすぎるものをすいません。いつものように笑顔ください。ヨンハさまこんな時期に

見せるのはお叱りですか? はいと答えればいいのですか?

じーまね、まだ、花畑の崖から降りられないヨンハさまの夢みてるんです。

お叱りかな? がんばれかな? じーまにも、やーなこと続いて ね~~?

一生懸命なのに 何か 起きてしまう。 我慢してたけど 書きました。 おーえん!です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.07 17:31:11
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.