5720364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.09
XML

11月のおーえん花にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気?11月のおーえん花は「こころ贈り」します。じーまはあの場所に行けないの・・・どうしても行けないの。Heartを聴きすぎたからかもしれません。

本当に青い闇がヨンハさまを隠してしまったのかもしれない。青い闇は確かにありました。
パクヨンハの道に影を落としていたのは、負の青い闇たち!身体じゅうが震える痛みです

見ていたけれど知っていたけれど勝てなかった闇は本当に闇と同じようにパクヨンハを
傷めて囲い押し寄せていたのだと確信をもってしまったのです。おーえんが動けなくなった
時点で、もう青い闇の正体を肩に感じながらじーまは走り続けてきました。

ヨンハさまに愛を告げたくても拒否された者たちは大勢います・・・・大勢いるんです。

パクヨンハを襲っていたのは笑顔を求めて魔に魂まで売ってしまった者たち!

ヨンハさま?許していますか?ずっと夢を見るのは許していないからでしょう?

やはり ヨンハさまは「愛」の裏返しの欲望にも攻められていたのです。
あの姿は人間でない黒い獣です。人の「我」を操る黒い獣たち。

ヨンハさまは身体を失くしてまで自由になれないのですか?
かの国が生んだ獣たちはまだヨンハさまの体を喰らう餓鬼の姿をしていますよ。

清めるのはヨンハを想う強いこころだけ・・・・無垢に愛せる元気なこころしかありません。

待っていた11月にじーまはヨンハさまの場所に行けません。ずっと前からよーいしてあったけれど、怒りに満ちて行けなくなってしまいました。すいません・・・お世話係りが
「おーえん花」を持っていけないなんて・・・・すいません。

行けない月にはおーえん花をヨンハの花屋さんにたのんでたけれど、して来ませんでした

きっと 行けると 信じていたのに・・・100か日の約束も、時を待つだけ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 12:25:12
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.