5719553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.14
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!こころ元気?動いてきましたね、静かだった「ヨンハ情報」四つ葉マイク

じじじだけでいいのなら、もっと じじじしたい位だけど、状況はヨンハらぶ集団には

最悪の環境だから仕方ない。

あれが はじめから ミンカさんと角刈り黒服運転手さんともうひとりの角刈りさんと

パクヨンハさまならちゃんと「そういえば」どってことないのにな。

オカシイ行動も 目立ってますよ。

三人分のレジコピーをくれますからって、三人だったってことはありません。オニは
あとから来たんです。入って欲しくない黒服たちが戻って入ってからオニがきました。
黒服は無言、カンコク語でヨンハさまとオニさんは会話。

ヨンハ様もあの横須賀のイジワルをノり超えたあとならぼーっとしててもまあおかしくない。じーまのじじじはおーえんじじじですから~!横須賀のステージで間違いなく!!!

音響のイジメはありました。音がわかるおーえんさんはすぐ連絡して来ています。

お隠れ後のDVDでもわかります、ヨンハさまのきびしい顔と負けない意志。星

いまでも全部のステージ三回分そのまま見せてほしいと要求してる人達いるんですよ。
全部録ってるのは見てますからあるはずです。アップは見せないだろうけど・・・。

もうすこしYONAが強く日本が強くならないといけません。頑張って下さい。
ゆ~ヨンハは休む気なんかちょびっともありません。どこにピアスしたって何したって
パクヨンハの性格は変わりません。ただ 傷めつけられたのが2年にも及べば、
ジェットコースター性格になっちゃうときだってある。みんなも苦しんだんだから!!
じーまだって耐えられなくて「ぼーず」になったことがあります。
バリカンぼーずって「バチ」はじーまのおーえん足らずへの「バチ」だったんです。

じーまボーずへあ、のはじまりです。生きてるコーフクはあの日から一日も無いんです。
ただじーま時系列のじじじのいちばん!は間違ってない。人間の死の科学は変えられない。嘘でも変えられない。嘘を飲み込むか?は自分の判断。

飲み込まなくていい日本人のじーまはその分だけやれることがあると思っています。

中華街だってヨンハさまは魂が抜けるほど疲れてたか希望がなかったかツラかったか?

お疲れだけじゃないから異常だったんですでなければ「お店もリスクまねーじメントしない」

ヨンハさまを汚してるんじゃないのよ!!清めてるの!いい加減にして・・・・・パンチ

ヨンハさまの階段を外したアブノーマルさんは 「らぶソング」の会社ベルメディア制作の
主役に決まったそーです。コメディですが・・・。コメディのほうがむずかしいのに喜劇です。

「利用された、騙された」みんな生きてくる言葉。 残ったのは喜劇。

日本だって喜劇の「真っ最中」にパクヨンハさまに関係あるかどうか「また有能な演出家の

首つりがカンコクでありました。宝石ビビンバなどの作家のだんなさまです。」

誰かが邪魔だったの。何か知ってしまったか。嘘つくのを「止めたかったのかもしれません」 必ず首つり。完ぺきで声を挙げない方法ですから。

日本でもおかしな薬はヒットマンなどは持ってますよ。暴力団も、アメリカでは誰でも食べていいキャンディに少しだけ粉がつけてあってキオクを失った人間が大勢でたり粉には

気を付けましょう。びびびんびーーーむ!炎

カンコクのほうがもっと手に入りやすい。ヨンハさまが吊るされるのを見ていてもキオクがないことだって「確率」はそんなに低くはありません。

ヨンハさまおいたわしい・・・・。

なんだか、カンコクの横暴に日本はやられっぱなし。誰がこんなにしたんだろう。

「嘘」で騙した政治があって、ハンリュウすたーは使い捨て、ヨンハの声で誰かが歌う??

誇りなんか、まったくないのよ! 正義もない! 生きてないのかもしれない。

CSIにたのんで、生きてる人間かどーか?確かめてみてほしいと真剣に考えています。

そんなのに負けてる日本人 いい加減にゲバ棒もったら?ギターだけじゃなくて!

何ですか?それ、中華街で四千年の歴史を食べたら わかるかも・・・!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 14:38:26
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.