5713485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.16
XML

これだ~キャンディマンのブラウニーにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こんにゃーろ!カンコク人め!ヨンハさまのブラウニーが「ばい菌だらけ」だってわかって

売ってない。最近見ないからどしたの?と聞いたけどさすがのセブンさんは言わなかった

あったりまーよね。イトーヨーカドーとゆ~日本で一番良識ある会社を騙したんだから!

「カンコク」のおかげでヨンハブラウニーも食べられない!オニはキテルし、どーしょーもなく悲しいです。

「嘘」ついていいんだからばい菌混ぜても怒られないカンコク、そんなこと言ったらヨンハさまが悲しむ???「悲しまないよ」本当にそうです、真面目になってほしいって言う。

自分たちが罪日さんが ホントは祖国が悲しいんじゃないの??「言えないくせに」

言いなさいよ!ちゃんとした国になって下さいって!!自分たちが恥ずかしいって!!

思ってるんでしょ?思ってないなら「オニ」と一緒の嘘つき 裏切り トンのためなら

なんでもする恥ずかしいひと型の生き物よ!6月30日が賞味期限だったブラウニーを

買えるふぁんはずっと食べてたの、日本で、ヨンハのブラウニーって!愛をこめて。

自分の国が恥ずかしいって言いなさいよ言わないならカンコクに帰って運動する。

もう味方がどんどん減ってくから・・・そのつもりで罪日さんたち。

帰りなさいよ、大好きなカンコクに!!ばい菌食べて虫下し飲んで暮らしなさいよ!

そのほうがいい。日本も決心して「罪日さんは帰す」方針にしたらいい。ヨンハさまの

そばで「一生謝って暮らしなさいよ」みんなで追いつめて殺したんだから・・・・

「パクヨンハをあなたたちが 追いつめたんだから…わかってるのに嘘ばっかり」

いい加減にして~~良いひともいるわよね。でも日本人は全部ひとくくりで騙してる。

自分の罪は負うのが国民です。帰化したら日本人になりなさいよ。

果てしなくずるくて群れになって殺虫剤で動けなくなるまでやるつもりですか??

日本は近いけど 頭いい国なの、思い通りになるのは今だけです。中味がわかれば

厳しい措置に出る。自衛する権利は日本にはたっぷりあるんです。

通名だって 使わせない。韓国名で紅白出てみたら?誰も見ない。なにが通名よ。

そんなもん認めたら自分が困る政治家は、とっとと逃げて、一般罪日だけが遺される。

「通名」禁止。祖国のイケナイところを正す気もないからこうなった。

日本人の政治家が カンコク名じゃ笑うものね、帰りなさいよ、がんじがらめの祖国に!

ヨンハはおいでおいでして、待ってるから・・・とことんいじめられたらわかる。

いじめたのは日本人じゃない!!罪にちばっかりの事務所や祖国じゃないの!!

文句言える立場だって言えるの?言えるわね「嘘しか言わないヨンハ殺し仲間さん?」

ロッテもソフトバンクもだーい好きでしょう?嘘つかないのはその時だけ??

捕まるときがきっと 来る。いくら大きい悪でも 日本人は捕まえる。いい加減にして~!

本気で 怒った。 許さない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 20:20:46
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.